#b6c4de

新聞を取っていないのでここがチラ裏

寒い日に窓を開けておきたい派

まともに喋ってなさすぎて人と会話をすると息切れするようになりました。

 

たまに人に会う機会があっても二度目がない、

と気付きました。

元々好意的に思われる事はほぼないと思っていましたが 私の性格態度考え方気持ち悪い喋り方その他諸々が人に好かれない要因なんだろうなと思い至りました。

魅力的な面を持つ人はどういった出会いであれ何度も同じ人と会っているんですよね。

友達がいないという時点でお察し案件なんだなとようやく分かりました。それだけの関係を築くほど自分には人間として魅力がない。自分の欠点はいくらでも出てくるので、確かに自分でもそういう人とは関わりたくないよなと納得。

唯一救いなのは、会ったことがある人は私の事を覚えてないだろうと思えることです。覚えてもいない相手に図々しくアポを取ろうとは思わないので、嫌われていても相手側は私と二度と会う事なく済みます。関わったことがある人が自分の事を覚えていると思うのは不遜じゃないですか?優れた人間でも何でもない人並み未満の存在を何故覚えていると思える?

正直こんな劣等人間を覚えていたところで脳の記憶容量の無駄でしかないですし忘れられていた方がマシだろうなと思っています。みんな私の事を忘れてくれ。

 

人に会って話がしたいと思う時期もありましたが今はそんな風には一切思っていません。私と会っても何のメリットもないどころか不快な気分になるデメリットがありますからね。さっさと人知れず死ねばいいのに。