#b6c4de

新聞を取っていないのでここがチラ裏

何も伝えようと思っていない

酒を飲むことで殆どない思考が溶けていくのが快感で仕方がない。麻薬の類いをやったら100%依存するのが目に見えている。

酒を週5で飲むようになって精神的に安定するようになったので私には酒が足りていなかっただけなんだと思う。

 

何一つ頭を使わず薄ぼんやりと日々を希釈していく事がどれだけ中毒性の高い行為かが身に染みて理解できるようになった。恐らくこれは生産性のある人のたまの何もしない日とは違うだろうし、そういった人には理解されないだろう。ご高尚な人間様の仰います低俗な物がこの世からなくならない理由がよく分かる。何も生み出さない明盲の様な生活の方が楽しいと思う人間が一定数いるからだ。いくらご高説を垂れ流されたところで価値観が違いすぎて何の意味も為さないのでその方が非生産的だな。人間は改心なぞしない、説教で自己顕示欲を満たす人間にはなりたくない。そんな風にしか歳を重ねられないのなら死んだ方がいい。

 

インターネット上に跋扈する有象無象の意識高いインテリ達はこの快感を知らずに生きているのかと思うと信じられない。もっと興味深く面白い事があると鼻息荒く言われるかも知れないが、毎日が緩やかに死に向かっている事を実感しながら意識を無にする事の素晴らしさと言ったら!靄がかった様な意識に最初は恐れたりもしましたが、今は何も見えない思考でいる事が自然なのではないかと思っています。

 

明澄な頭脳を持つ人が狂人に見えてきたので今日はここまで。