#b6c4de

新聞を取っていないのでここがチラ裏

どこで間違えたんだろう

2番目の父親と一緒にいた頃から 愛される=性的関係を持つ だと思っていたから、2番目の父親に抱かれるのを望んでいた。中学校2年になってすぐに離婚し それ以降会っていないが、あのまま2番目の父親の家にいたらそうなっていた予感はあった。母親もそれを危惧していた事を後になって知った。今はそれで良かったのかのかも知れないと思っているが、それは結果論であり実際そうなっていたらそれはそれだと思っていたかも知れない。

 

いつだったか1回だけ行った女神行為とかtwitterの所謂裏垢などで下着姿の写真を撮っていて、性的に消費されるのを望んでいるのにそれを咎められる世の中なので何でもない顔をして往来を歩いているけど、その辺のおじさんに声を掛けられてその場限りの関係を持つ妄想は未だにある。

性的に消費されなくなったら終わりだと思っているし、その終わりが見えているのでひたすらに不安感が募る。

 

自分の性と若さ以外のものに価値を見出せなかった頭の悪い人間なので、消費されるだけ消費して出涸らしになって捨てられるのがお似合いだと思うんだけどなぁ。どうしてそうなれなかったのか。その方が身の丈に合っていて苦しむ事もなかったんじゃないかとも思う。