#b6c4de

新聞を取っていないのでここがチラ裏

体の関係にない浮気は相当傷付きそう

私は単純なので割と無条件に人を信用して騙される方だと思ってました。そんな事はないのではないかと少し思うところがあったので。

 

夫が浮気をしているんじゃないかと思う日が増えました。

いくつか怪しいと思う事はあれど実際決定的な証拠もないし、携帯は見ていいと言われていて変なロックは掛かっていないしちゃんと帰ってくるし休みの日も家にいるので恐らくしてないと思うんですけど、浮気をしてるんじゃないかと妄執に囚われています。

今までは私がメンヘラで被害妄想バリバリだからそう思うのではないかと思ってたんですけど、純粋に夫を信用できてないんじゃないかとふと思いました。メンヘラで被害妄想の塊なのもありますけど。

 

思えば今まで関わってきた身近な男性の殆どが私から離れていったなと。主に2人の父親。

実際不倫したりされたりを見てきていて男性は浮気をするものだと思っていると思います。

子供の頃から「口だけならいくらでも言えるだろ」的な事を刷り込まれ信用されなかったのもあるんじゃないかとも思います。人は嘘を吐くものだから信用した方が馬鹿を見ると思っているのかも知れません。言葉に効力はない。だから夫がいくら浮気なんてしてないと言っても信用できないんじゃないかと。

男性は浮気なり何なりしていつか自分から離れていくものだと思い込んでるのでしょうか。

 

浮気をしていない証明って難しいですね。白いカラスの証明に似たものを感じます。そんな事ない?

 

 

夫が「自分は浮気は絶対しないけど、浮気しても絶対バレない自信がある」とか言ってるから信用できないのかなと思いますけどね。絶対暴くぞ。