#b6c4de

新聞を取っていないのでここがチラ裏

セックスレス

最後に夫と行為があったのは今年の4/1なので、最後に行為があってからブログ更新日で145日経過します。

セックスレスは1ヶ月以上が定義みたいなのでまぁこれはセックスレスと言っても平気なのではないかと思っています。

 

仕事で疲れているのは分かるけど、「今日は…」と断られ続けている。

いつまで待っていればいい?いつまで自分の欲求を抑圧していればいい?

かと言って情けで抱かれるのも惨めだしそれでも駄目なら死にたくなる。

 

私に非があると思っているから色々努力しているし相談もしてきた。

「俺の方が悩んでるんだからその話はしたくない」と言われ、極力触れないようにしてから行為がなくなった。

それまでも私がやりたいから応じてやっている、といったスタンスで夫の方からなんて事はずっと前からない。

 

抑えていても欲求が高まってどうにもならない日があった。夫は自分のパンツを脱ぐだけで私の方に手を伸ばす事もなく、身動きの一つもせずただ物を提供するだけ。惨めになって夫が寝た後に泣いた。

全く以って意味がないしそれなら一人でディルドでも突っ込んでいた方が有意義だった。

 

もちろん性的欲求もあるけど私は行為を通して求められている→承認欲求を満たす事を欲している。そういった話も大分前に夫にはしてあって、理解をしてくれていた(ように思えた)。

 

現状は元々夫の性欲が薄いのと仕事のストレスと加齢が重なった結果なので私も理解が足りていないとは思う。

自分の事ばかり当て付けるのもよくないと思ってこちらから誘わなければそのまま軽く2ヶ月が過ぎた。誘っても上記の様になり結局一人でしているのと変わらない結果になる。

 

スキンシップは普通にある。ハグもするしキスもする。でも最近これも少なくなってきているように思う。スキンシップですら私の方から求めなければ少なくなる一方に思えて怖い。

 

「一緒にいるんだから」と言われてもそれだけでは満足できない私の方に問題があるのか。

私じゃだめならそう言ってくれればいいのに。

いっそそう言ってもらった方がこちらとしても楽になるんだけどなぁ。