#b6c4de

新聞を取っていないのでここがチラ裏

はじめての睡眠改善薬

睡眠改善薬、と言うものを初めて買って飲んだので覚書。

 

ここのところ夜中に目が覚めたりする事が多く、熟睡感に乏しいので薬に頼る事にしました。

かと言って病院に行くほどでもないので近くのドラッグストアにそれっぽいものがあったような気がしたので買いに行きました。

最初は自社サプリメントを試したのですがいまいちだなーと。熟睡感には変化なし。

 

ドラッグストアでさくっと買えるのは睡眠改善薬であって、睡眠薬の類とはちょっと違うんですね。こういったものとは無縁だったし無知なので知らなかった。でもそりゃそうだな、とは思った。あんな簡単に手に入れる事ができるのは多分良くない。

 

睡眠改善薬は、慢性的な「不眠症状」に使用する睡眠薬睡眠導入剤とは異なり、「一時的な不眠症状」に使用するものです。

これ普通にドリエルのホームページに書いてあるんですよね。買ったのはドリエルではないPB商品っぽいやつ。ハピコムドリーミオ。

これって要は抗アレルギー剤で眠くなる副作用をそのままそっちに流用した感じなんですね。そりゃちょっと違う。納得。

 

飲んだ感想?と言うか実感としては飲まない時とほぼ変わらないな、と思いました。2回程飲みましたがサプリメント摂取時と同じ感じ。変化なし。連用はするなとありましたがまた買う事はないかと思います。

やっぱり病院に行くべきですね。おぼえた。

 

 

年始からこんな事書いてるのは、今日が金曜だと思ってなくて15分で書き上げたからです!

本年もよろしくお願い致します。頑張ります。